ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月13日

ギガアジ後オオタニサン!

数年前からMLBを視聴するのが趣味で、昨年オオタニサンがエンゼルスに入団してからは、今まで以上にMLBファンになりまして!!
いつかは本拠地アナハイムに行きたいと思っていますがなかなか先立つものが。。。

日本時間12日、オオタニサンVSマエケンサンが対戦するということで、釣りに行くかMLB観戦するか迷いに迷い釣りへ!!

当初は青物が熱いポイントに行こうと思っていましたが、途中のポイントに見たことある後輩の車が・・・
青物ポイントはやめ、鯵狙いのPで勝負(鯵仕様のタックルは持ってませんがタラ~

ちゃっちゃと準備をし、日の出とともに出撃
この日は予報では雨の確率は低かったのですが、結構の雨傘

ここのPは知り尽くしているんで、かなりの確率で鯵が釣れるPに一直線!!

は、は、反応がないんですが・・・
とまさかの展開・・・

ここのPはあきらめ大きく移動、ここは昨年ヒラマサがよく釣れたPで期待するも何も釣れず・・・

こうなれば、少し深場に期待と探りに探り、いい反応を発見!!

するとすぐに
ギガアジ後オオタニサン!


ターゲットの鯵!!ギガとはいきませんがなかなかのサイズ!

血抜きをしている間に同じようなあたり!
ギガアジ後オオタニサン!


※下は1匹目
今度は40ほど!

この後、エソを3匹ほどはさみ
今まで以上のあたり!
ギガアジ後オオタニサン!


50弱のギガアジGET!!

反応はまだまだありこれからって時に急に強風が・・・波もほとんどなかったのに三角波に・・・
まぁ食べる分以上に釣れたので、7時前に終了しました。

急いで撤収し、やまモさんに鯵を渡し、帰宅したのは11時前!!
ちょうどオオタニサンが見れる時間!!

マエケンサンとの今季初対戦、見事なホームランを無事見れ、試合終了まで観戦できました!

ある意味、両方楽しめたので、今日の風はありがたい風でした!!
次はギガアジか青物か迷うなぁ~





同じカテゴリー(2馬力)の記事画像
いつものギガアジ釣り
ギガアジではなく甘鯛が
一瞬の地合いで
クロソイレコード
ダメな日でした。。
最短釣行
同じカテゴリー(2馬力)の記事
 いつものギガアジ釣り (2019-07-09 08:19)
 ギガアジではなく甘鯛が (2019-07-02 18:05)
 一瞬の地合いで (2019-06-07 07:48)
 クロソイレコード (2019-05-15 20:06)
 ダメな日でした。。 (2019-04-24 15:02)
 最短釣行 (2019-04-16 19:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギガアジ後オオタニサン!
    コメント(0)