ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月24日

KF25 ほぼ坊主

11月24日
久しぶりの釣行です。



で、本日の釣果は・・・・





KF25 ほぼ坊主
カサゴのみ・・・小さいのでリリース




他は







ナシ・・・


今日はいろいろこのさんから情報をもらい期待していたのですが、波風が少しあったので早めの上がりとなりました。



次回は活かしますね~このさん!!

以上です。



ちなみに指は良くなりました~^^

KF25 ほぼ坊主

大げさにしてすみません。想像より全然だったでしょ~^^






同じカテゴリー(KYF(kayak fishing))の記事画像
KYF35 野暮用の後のメンテナンス
KYF33 
KF32 アジを求めて130キロ
KYF28 前より大物を!!
KF26 2011浮き初め 
KF16 4度目の正直!? 
同じカテゴリー(KYF(kayak fishing))の記事
 KYF35 野暮用の後のメンテナンス (2011-10-02 13:28)
 KYF33  (2011-08-28 15:24)
 KF32 アジを求めて130キロ (2011-08-05 17:59)
 KYF28 前より大物を!! (2011-05-06 18:56)
 KF26 2011浮き初め  (2011-01-05 19:20)
 判断ミス・・・ (2010-12-06 12:01)

この記事へのコメント
こんちは!

南に行かれたんでしょうかね?

指がザックリ欠けてる(汗)
痛々しいですねぇ・・・。
Posted by コイン at 2010年11月24日 19:00
このさん情報って事は南で浮いたんですね。
まっ、リリースカサゴでは残念でしたが、漕げる事の確認が目的だったんでしょうから良かったじゃないですか。(笑)
ワラサなんか釣れちゃったら傷口が開くところでしたよ。
と言うわけで、ワラサが釣れなくて良かった良かった。(爆)
Posted by 小太郎小太郎 at 2010年11月24日 19:07
コインさんこんにちは^^

南に行きました。今日は潮目もナブラも無く、魚っけが全くなかったです。
プレジャーが結構居ましたが、あまり釣れている気配が無かったですは・・・

次回は何か釣れるといいのですが^^
Posted by F-3F-3 at 2010年11月24日 19:31
小太郎さんこんにちは^^

このさんの3連見ちゃうと行きたくなっちゃいまして^^ 本当は北に行きたかったのですが、爆でしたので・・・

湿潤療法はすごいっすよ~ 結構治りが早いです。
次回は完全復帰で他の根こそぎ隊メンバーに負けないようにしますは^^

早くリベンジしたいっす!!
Posted by F-3F-3 at 2010年11月24日 19:35
GYEAAAAAA!!!(゚Д゚)!!
ユビが、ユビがかけてるじゃないですかーー!!!

予想よりも痛々しい画像にビックラこきました(汗)
大丈夫ですか!!??
でも、釣りにいけるってことは、大丈夫ってことなんでしょうか・・・

お大事にしてくださいねー(汗)
Posted by hiroyuki at 2010年11月24日 20:00
F-3さんこんばんは!
想像以上にかけてらっしゃるやないですか
でもKF出来るということはだいぶよく?なられたんですね!海水しみなかったですか?
Posted by しげっち at 2010年11月24日 20:19
F-3さん、まいどっす。
またまたアテにならない情報ですんません・・・。
行く気マンマンで準備してたのに、行けなくなってもっとすんません・・・。
しかし南は渋い状況が続きますね。
かと言って北では浮けない日が多いし。
さらに指の先っぽ欠けてるし。
欠けてる画像を見て、仕事をやる気も欠けたので帰りま~す。
近いうちにまた一緒に浮いてくださいね~。
Posted by このさん at 2010年11月24日 20:30
師匠、思い切り指かけとるやないですか(汗)

ミジンコよりも小さなハートを持つ自分は見るに耐えれないですわ。


よ~し、根こそぎ隊の名誉にかけて今から敵をうってきますきに! 北へ(爆)
Posted by zeki at 2010年11月24日 20:53
こんばんは!

一言
こらっ~!!!!!(励まし)
もっと切ったと思って超心配してましたよ^^
家まで見舞いに行こうかと真剣に考えてたから・・・
※でも、痛そう~!僕なら失神してます~!
一安心♪

南は厳しいね~・・・
Posted by どぼんどぼん at 2010年11月24日 21:39
F-3さん、こんちゃ!!
あちゃー、さっくりいっちゃってますね(爆)
僕も去年の年末に同じようなことやっちゃってますわ(汗)
海は厳しかったですかぁぁ・・・・久しぶりに南に行こうかと思ってるのですが・・・・悩むなぁぁ・・・
まぁ、天気と仕事次第なんですけどね(笑)
Posted by らずくんらずくん at 2010年11月24日 21:58
こんばんは!

釣果がどうこう・・・よりも
見事に指先まっすぐですやン!!
痛そう・・・。
ラップ治療ご存知とは、ツウですねぇ(^^)
Posted by hatz at 2010年11月25日 00:54
hiroyukiさんこんにちは^^
痛みはほぼ無いですよ~ 湿潤療法だと出血はチビチビでますが、痛みや治りははやいっす!!
釣りには普通うにいけちゃいますは^^
また、ご一緒してくださいね^^
Posted by F-3 at 2010年11月25日 06:45
しげっちさんこんにちは^^
海水は防水シートを被覆していたので大丈夫でした。
今回は、試しを兼ねて釣りに行ったのですが問題なしです!!

シーズンも序盤になりますが、ガンガン行きたいですね~^^
しげっちさんの釣行情報を楽しみにしています!!
Posted by F-3 at 2010年11月25日 06:48
このさんこんにちは^^
前回のヨコワPでは浮いてたのですが、その先は伊勢海老の仕掛けを上げている方が多数いましたのでここまでにしました。
魚探にも全然ベイト反応もなく、魚っけのない一日でした。

なのでこのさん来なくてよかったかも^^4連を達成し、連続記録を樹立してください!!

あ~今度は北にいきたいっす!!
Posted by F-3 at 2010年11月25日 06:52
xさんいやいや、zekiさんこんちは^^
北っすかぁ~ええなぁ~
なかなか北で浮けませんは~ 日頃の行いのせいですね^^

最近、zekiさんナツくんは根こそぎすぎ隊になってますのでこれ以上は^^

頑張ってきてくださいね!!
Posted by F-3 at 2010年11月25日 07:02
どぼんさんこんにちは^^
流石っす!!
傷に慣れているどぼんさんですのでコラ~!!^^

心配していただきましてありがとうございます^^
どぼんさんも傷が絶えないしごとですので気をつけてくださいね~

にしても南は寂しいくらい魚っけ無かったっすは・・・
次回は大物つりたいっす!!
Posted by F-3 at 2010年11月25日 07:06
らずくんこんちは^^
南は渋かったっすねぇ~ KFや2Bは自分しかいなかったのですが、プレジャー等も渋そうに感じました・・・

あそこまで魚探に反応でなかったのはお初です・・・

自分的には北に行きたいのですが・・・・針の穴のようなチャンスにめぐり会えません・・・

らずくんならきっと南や北関係なく爆れるでしょう!!!!
Posted by F-3 at 2010年11月25日 07:09
hatzさんこんにちは^^
ラップ療法はほんとにいいですね~ 痛みが続きませんので
いつもどおりのカットバンや、消毒だと、瘡蓋が剥がれたりするときにまた出血したりするのですが湿潤療法だと全然痛くないです。
Posted by F-3 at 2010年11月25日 07:12
指が少し減ってますがなぁ、 ヤダヤダΣ(´∀`;)
自分なら素直に病院にいくと思いますがラップ療法やってくれるかな。

魚は次、釣れますよ。 
自分、今週はどうすんべかと...
Posted by 若 at 2010年11月25日 12:43
こんばんは~
指は大切にしましょうね~
そちらも厳しいみたいでね。
日本海も荒れる日が多くて、チャンスをうかがっています。
Posted by たにしん at 2010年11月25日 22:38
うわ~っ めっちゃ痛そう・・・

全然ってことないでしょ~!(汗)

魚釣るより指早く治してください(笑)
Posted by ストクラ at 2010年11月25日 23:55
う〜ん、自分が退院したとたんに釣れなくなりましたね。(爆)

そんな事よりも、オレのケツより指先大変な事になってるぢゃないの!
指先に力入らないんでは?

おかしいな?
そーゆー不幸の後には釣果があがるはずなのに。(笑)
Posted by すいどうやのおやぢ at 2010年11月26日 08:59
若さんこんにちは^^
カッターでも侮れないですは・・・
まっ!!でももう大して痛くないんでOKです!!
おかげで先週は釣りに行けなかったのがショックでしたが・・・

次回、釣れてくれることを期待してますは^^
今週、浮けるといいですねぇ~!!
Posted by F-3 at 2010年11月26日 11:39
たにしんさんこんにちは^^
いや~渋かったっす!!自分なので渋かっただけかもですが^^
ほんと北でなかなか浮けませんは・・・29日は2馬力で浮く予定ですが北は爆ってますし・・・
Posted by F-3 at 2010年11月26日 11:41
ストクラさんこんにちは^^
痛みはほんとあまりないんですよ~ 強く押さえると痛いぐらいで^^
釣りへの影響は、ノットなどをやるときぐらいですかねぇ~

釣れなさ過ぎて、心の方が痛いです・・・
Posted by F-3 at 2010年11月26日 11:43
おやぢさんこんちは^^

ええっ、調子のいい輩とは対照的に右肩さがりというか、急降下ですは・・・

おやぢさんもきっと不況が待ってますよ~^^

もっとたくさん輩を呪ってください!!

おだい庤に^^
Posted by F-3 at 2010年11月26日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KF25 ほぼ坊主
    コメント(26)