ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月06日

ウッドデッキ(作業場)

夏場は子供のプール、たまに釣れた魚を七輪で焼いたり、最近はカヤックの艤装など、一年中酷使しているウッドデッキです。


ウッドデッキ(作業場)

昔からウッドデッキと家庭菜園に憧れていました。

作るきっかけになったのは家を建てた時に外構工事の予算が無かったのが理由です。

まずは設計を実施しますがもちろん僕はド素人・・・
CADなど使えるわけも無く、仕事でも使うエクセルワークシートで実施

木材は白蟻にも強く、腐りにくいサイプレスというオーストラリアのヒノキで作成しました。

費用は木材で17万くらいでした。(基礎は建築時に依頼)


ウッドデッキの他にパーゴラやフェンス、雨水タンク、花壇など作成しました。


ウッドデッキ(作業場)

雨水タンク
ウッドデッキ(作業場)

外構もカヤックの艤装もいろいろ考えたり悩んだりする事が楽しいですね。







同じカテゴリー(DIY)の記事画像
ランタンスタンドmini DIY
ランタンスタンドのDIY
サイドテーブルの作成 DIY
小屋用ロッドホルダー DIY
うさぎ小屋のDIY
ダイソンスタンドのDIY
同じカテゴリー(DIY)の記事
 ランタンスタンドmini DIY (2019-05-14 18:16)
 ランタンスタンドのDIY (2019-05-10 18:02)
 サイドテーブルの作成 DIY (2019-05-08 07:22)
 小屋用ロッドホルダー DIY (2019-03-24 15:14)
 うさぎ小屋のDIY (2019-01-11 16:56)
 ダイソンスタンドのDIY (2018-09-17 14:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウッドデッキ(作業場)
    コメント(0)