ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月08日

ジグテスト釣行 好調継続!!

前回、好調だった自作ジグ第9弾のテストのために本日浮いて来ました!!
前回の鯛と鰤が残っているので本日はイサキ、根魚狙い!!

タイミングよく、大量のカタクチが入荷されたようで、海の中は高活性!!
・・・・の予定でしたが、朝一は全く口を使わず。
浅場は諦め、日ごろ行かない100Mラインへ!!

100Mでもベイト反応が濃く、すぐにお魚からの反応が!!
鯛の部
ジグテスト釣行 好調継続!!


ジグテスト釣行 好調継続!!


ジグテスト釣行 好調継続!!




レンコの部
ジグテスト釣行 好調継続!!


ジグテスト釣行 好調継続!!



サバの部
ジグテスト釣行 好調継続!!


ジグテスト釣行 好調継続!!




アヤメ
ジグテスト釣行 好調継続!!



9時半頃、まあ十分だろうと、陸に戻ろうとしたところ、いい潮目が
1投目で!!
ジグテスト釣行 好調継続!!


まさかのオオモンハタW HIT!!!!
しかも2匹ともBIGサイズ!!
ジグテスト釣行 好調継続!!



これで満足し、帰路につきました!!
第9ジグ、何となく使い方が分かってきたような!!もう少し使い込んでみます!!

帰り、一人で鳥の焼肉ランチを食べ、家に帰ったのですが、先ほど家族で焼肉に行ってきました 汗
ジグテスト釣行 好調継続!!







同じカテゴリー(2馬力)の記事画像
いつものギガアジ釣り
ギガアジではなく甘鯛が
ギガアジ後オオタニサン!
一瞬の地合いで
クロソイレコード
ダメな日でした。。
同じカテゴリー(2馬力)の記事
 いつものギガアジ釣り (2019-07-09 08:19)
 ギガアジではなく甘鯛が (2019-07-02 18:05)
 ギガアジ後オオタニサン! (2019-06-13 17:25)
 一瞬の地合いで (2019-06-07 07:48)
 クロソイレコード (2019-05-15 20:06)
 ダメな日でした。。 (2019-04-24 15:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジグテスト釣行 好調継続!!
    コメント(0)