ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月25日

学習机の塗装と日帰り京都旅行 

昼には雨が上がり、14時ころから塗装

塗装前
学習机の塗装と日帰り京都旅行 



ワトコオイル ミディアムウォルナットで
はじめに600番のヤスリで整え、塗り⇒乾燥⇒布で伸ばし⇒塗り⇒乾燥⇒布で伸ばし

学習机の塗装と日帰り京都旅行 


24時間以上乾燥して完成らしいのでウッドデッキで放置

オイルステンを伸ばした布は、自然出火することがあり、火災になる可能性があるそうですので濡らして廃棄する必要があるそうです。


話はかわり、昨日息子と二人で京都に行ってきましたもみじ01

早朝4時半に自宅を出て、下道で

7時過ぎには第1の目的地伏見稲荷大社へ
ここは駐車場が無料ですので嬉しいですね

学習机の塗装と日帰り京都旅行 



外国人人気ランキング1位の観光スポットだけあって、早朝からかなりの人 半分以上は外国人の方でしたビックリ

で、この後は今回1番の目的地
京都鉄道博物館

オープン前から並ぶ気合の入れよう!! 昔よく行ったパチンコの開店を思い出します汗

学習机の塗装と日帰り京都旅行 



蒸気機関車にも乗って
学習机の塗装と日帰り京都旅行 



シュミレーターも
学習机の塗装と日帰り京都旅行 



息子は大満足の旅行でした!!

帰り、551の蓬莱の肉まんを買って高速で帰途につきましたキラキラ

次はどこに連れてってやろうか!!

意外に自分が楽しんでます。







同じカテゴリー(DIY)の記事画像
ランタンスタンドmini DIY
ランタンスタンドのDIY
サイドテーブルの作成 DIY
小屋用ロッドホルダー DIY
うさぎ小屋のDIY
ダイソンスタンドのDIY
同じカテゴリー(DIY)の記事
 ランタンスタンドmini DIY (2019-05-14 18:16)
 ランタンスタンドのDIY (2019-05-10 18:02)
 サイドテーブルの作成 DIY (2019-05-08 07:22)
 小屋用ロッドホルダー DIY (2019-03-24 15:14)
 うさぎ小屋のDIY (2019-01-11 16:56)
 ダイソンスタンドのDIY (2018-09-17 14:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学習机の塗装と日帰り京都旅行 
    コメント(0)