ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月01日

TOP最高!!

夜勤明けで行って来ました!
13時ころから出撃ロケット
タイドグラフでみると4時ころまでが勝負かな?

まずは浅場でキャスティング 
ナブラがありますが、やはりシラスベイト・・・もちろん相手されないのでジギングに変更

いい反応で
TOP最高!!



ハマチは釣れますがリリース
TOP最高!!



ハマチの数が多すぎるので、沖だし

沖もボチボチの反応
すぐにホールでいいアタリ黄色い星

ですが、先日後輩と釣りに行った際、クロスファイヤー攻撃でラインが傷ついていたんでしょうね。なんとなく分かっていたのですが、ライン換えの手間を惜しんだためラインブレイクえーん いい魚だったのに。。。


ラインを組み直し、ジグを落とそうとしたところ近くで

トビウオが逃げ出し
バシャ!!!

すぐにキャスティングロッドに持ち替え、キャスト

バコッ!!びりびり

っと一発でノッテクレマシタ!!
TOP最高!!


TOP最高!!



ワラサでしたが、自作ブラグで釣るのは格別ですね!!


この後はこんな程度で17時ころ沖上がりしました。
TOP最高!!



楽しい釣行でしたナイス









同じカテゴリー(2馬力)の記事画像
いつものギガアジ釣り
ギガアジではなく甘鯛が
ギガアジ後オオタニサン!
一瞬の地合いで
クロソイレコード
ダメな日でした。。
同じカテゴリー(2馬力)の記事
 いつものギガアジ釣り (2019-07-09 08:19)
 ギガアジではなく甘鯛が (2019-07-02 18:05)
 ギガアジ後オオタニサン! (2019-06-13 17:25)
 一瞬の地合いで (2019-06-07 07:48)
 クロソイレコード (2019-05-15 20:06)
 ダメな日でした。。 (2019-04-24 15:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOP最高!!
    コメント(0)