ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月26日

魚釣れないからイカメタル

ここ2連続完封負けの自分におやぢさんからイカで流れを変えろ!と温かいお誘いイカ
で、昨夜行って来ました!

この日ご一緒いただいたのはおやぢさんZekiさんミドさんそして割り勘要員1号さんの5名

現地には、ちょっとした思惑があったため、単独で現地入り

この日お世話になったのは、ずっと乗りたかった人気船 なぶら丸さんです!
噂通りすごく丁寧で気さくに話しかけてくれ、単独でジギング船乗るならこの船にしようと思っちゃうくらいですニコニコ

魚釣れないからイカメタル



明るいうちはなかなか乗らず時間が過ぎていきます。まぁ当たり前のことですがね
魚釣れないからイカメタル



ライト点灯するとすぐに1号さんにグッド
魚釣れないからイカメタル


自分も
魚釣れないからイカメタル


GOODサイズ!

ポツポツとあたり
魚釣れないからイカメタル


魚釣れないからイカメタル


魚釣れないからイカメタル



途中失速しましたが30杯強(内スルメイカ8杯)で終了
自分の中で30杯を目標としていたので満足です!
ご一緒していた皆様ありがとうございました!

で、単独の理由は翌日の今日、ゴムボで釣りに行くためでしたが、車中泊するも、海況が悪かったため、釣りをせずのんびり帰宅することとなりました。
魚釣れないからイカメタル






同じカテゴリー(ジギング船)の記事画像
初釣り
玄達瀬
寒鰤めざして!!
行けるのか???
同じカテゴリー(ジギング船)の記事
 初釣り (2017-02-02 09:30)
 玄達瀬 (2016-08-06 11:52)
 寒鰤めざして!! (2016-01-15 14:52)
 行けるのか??? (2015-10-20 06:59)

この記事へのコメント
ふっさん、おはようございます!
お疲れ様です。
良かったですねぇ~、3タテ喰らわなくて。(笑)
Posted by madtakamadtaka at 2017年05月27日 08:42
お疲れ様です。

ヤリイカですか?
自分は噛みつき魔の麦イカ(スルメイカ)とマイカでしたが・・・・・。
まっイカ。(笑)
Posted by midoriisimidoriisi at 2017年05月27日 15:10
師匠、流石にイカでは・・・
次回は魚なので、イカ挟んで完封にならないよう頑張りまっす!
Posted by ふ at 2017年05月27日 15:17
ミドさんヤリではなくスルメでした(;´д`)
早速修正済みdeath。
まぁなんでもイっカ(笑)
Posted by ふ at 2017年05月27日 15:24
楽しんでいただけましたか?
また行きましょうね。

お疲れサマーでした‼
Posted by zeki at 2017年05月29日 15:16
ありがとうございました。楽しかったッス!
ジギングとは違い、繊細なアタリを取るのがサイクーでした!

もう一回くらいは行きたいです!
Posted by ふ at 2017年05月29日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚釣れないからイカメタル
    コメント(6)