ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月14日

久し振りの遊漁船

久し振りにメンバーと遊漁船に乗ってきました!

この日は、この地域で有名な塩屋のなぶら丸さんにお世話になりました!
ここ数日は、青物が好調で、当日はかなりの期待!!

当日発の やまモさんにしくんじゃんさんと私
先日に敦賀泊のおやぢさんZekiさん、割り勘要員1号さん

5時前に出船船
久し振りの遊漁船




鳥もなく、魚探を確認するも明らかに厳しい状態・・・・
船長からも前日の反応とは違い今日は厳しいかもと・・・・

ブラインドでキャスティングをするも反応なし・・・
ジギングでも反応なし・・・・

あまりに反応がないので根を叩き
久し振りの遊漁船


久し振りの遊漁船


久し振りの遊漁船


やまモさんに待望(本命)の
久し振りの遊漁船


カツラ・・・汗
などなど

ついに船長から、今日の状況からすると、船中1本取れればいいぐらいの状況と恐ろしい宣告を受け・・・



あまりに厳しいため鯛ポイントに移動
ここで、先ほどカツラを釣り上げ、ブイブイ云わしているやまモさんに
久し振りの遊漁船


流石勢いがあります!!

で、この時点で唯一BO-ZUのにしくんは、皆への罵りを経て、ついには無言で放心状態
久し振りの遊漁船



珍しく、皆が心配する異様な状況タラ~

なんとかエソで皆への罵り状態に戻っていただき
久し振りの遊漁船


レンコで癒されるまで復活していただきました!
久し振りの遊漁船



その後はたい焼きサイズのレンコの追加など
3時過ぎまでしゃくり倒しましたが、地合いというものがありませんでした。。。。

釣れはしませんでしたが、仲間と乗れた事が楽しかったです!
また、船長も釣らすために尽力していただき、今後釣りに役だつ情報を教えていただき、感謝です!

皆様ありがとうございました!

これからも良い状況に期待して頑張りたいと思います。













同じカテゴリー(釣り(その他))の記事画像
海に行けないので
エアバルブ修理。。。
天気〇 風×
次こそは・・・
MYボート&カヤック
同じカテゴリー(釣り(その他))の記事
 海に行けないので (2017-07-29 10:17)
 エアバルブ修理。。。 (2015-09-22 22:00)
 天気〇 風× (2010-04-21 10:45)
 次こそは・・・ (2010-03-19 18:08)
 MYボート&カヤック (2010-03-07 10:18)

この記事へのコメント
釣果はいつものやつでしたが、面白かったですね!
にしっぺの写真サイクーです!!
また行きましょう。
Posted by じゃんじゃん at 2018年05月15日 23:02
じゃんさん先日はお疲れ様でした!
釣れませんでしたがいろいろ楽しかったです!
本業の方になかなかお付き合いできませんが、その時が来ればご指南をお願いいたしますね!
Posted by ふ at 2018年05月16日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久し振りの遊漁船
    コメント(2)