ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月10日

久し振りの高活性

今日もサクッと行ってきました!

イカ調査と美味しい魚狙いイカサカナ

まぁイカの結果を言うと、ボウズです汗
というか、ほとんどイカやりませんでした。

今日も朝イチからアジ狙い!!
小さいのは釣れますが、頑張って20強を3匹
久し振りの高活性


まぁ今晩のアジの刺身はこれだけあれば十分

少し深場で別の魚狙い!

久し振りの高活性


ピョンピョン朝から跳ねていたのでいつかは釣れると思ってましたが、早々にサゴシ

いい反応でサバ
久し振りの高活性
脂ノリノリですが、アニキが怖いので煮付け要員

で、この後
久し振りの高活性


エソの10連チャンタラ~

フランスパンの太さの輩も多数。。。
この日はトータル20匹以上釣りました。。。おかげでアシストフックを多数使用。。。

エソラインを避け
久し振りの高活性


BIG真鯛
オーシャングリップで計測したら6.5キロありました。。。

リリースしようと思ったのですが、浮き袋に空気が貯まりリリース不可。。。
どうしようか迷ってましたが、近くで浮いていた方が欲しいと言っていただけましたので引き取っていただきました。

他には
久し振りの高活性


ヒラメ
久し振りの高活性


アオハタ
久し振りの高活性


キジハタ

で、10時前に沖あがり

あぁ~久しぶりに楽しめた!!














同じカテゴリー(2馬力)の記事画像
いつものギガアジ釣り
ギガアジではなく甘鯛が
ギガアジ後オオタニサン!
一瞬の地合いで
クロソイレコード
ダメな日でした。。
同じカテゴリー(2馬力)の記事
 いつものギガアジ釣り (2019-07-09 08:19)
 ギガアジではなく甘鯛が (2019-07-02 18:05)
 ギガアジ後オオタニサン! (2019-06-13 17:25)
 一瞬の地合いで (2019-06-07 07:48)
 クロソイレコード (2019-05-15 20:06)
 ダメな日でした。。 (2019-04-24 15:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久し振りの高活性
    コメント(0)