ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月26日

食材に鯵ャスト

忘れられない味を求め、夕飯にアジャストするアジを狙いにおやぢさんと行って来ました!

何が何でもアジをキープするためサビキ(コマセなし)で黄色い星

定評のある根で早々に
食材に鯵ャスト


自分も
食材に鯵ャスト


この日は地合が長いんですサカナ

釣っては〆
食材に鯵ャスト


食材に鯵ャスト



気が付けば
食材に鯵ャスト



どうしてもアジフライを沢山食べたいもんでテヘッ

こんなのも
食材に鯵ャスト



おやぢさんは充分釣ったのでジギングで!
食材に鯵ャスト



自分はジギングでアジしか釣れませんでしたが満足でしたので早上がり!
アジは20センチ弱から40センチまで二人で70~80釣れました。

昼前には帰宅し帰ってからは鬼捌き汗

やまモさんにいただいた
食材に鯵ャスト


のおかげで30匹近くのアジと鯛を捌くことができました!

おやぢさんお疲れ様でした!



同じカテゴリー(2馬力)の記事画像
いつものギガアジ釣り
ギガアジではなく甘鯛が
ギガアジ後オオタニサン!
一瞬の地合いで
クロソイレコード
ダメな日でした。。
同じカテゴリー(2馬力)の記事
 いつものギガアジ釣り (2019-07-09 08:19)
 ギガアジではなく甘鯛が (2019-07-02 18:05)
 ギガアジ後オオタニサン! (2019-06-13 17:25)
 一瞬の地合いで (2019-06-07 07:48)
 クロソイレコード (2019-05-15 20:06)
 ダメな日でした。。 (2019-04-24 15:02)

この記事へのコメント
アジ!いいですね(゜o゜)
正直私・・・ワラサ・ヒラマサよりアジの方がいいです!!!(爆)
楽しいし美味しいし♪

あ・・・先日の画像ですが、ふさんの許可無しに勝手に近日中に
ブログで使わせて頂きます(笑)
Posted by ピヨコ軍曹 at 2017年06月27日 17:29
ピヨコ軍曹さんコメントありがとうございます。

アジは釣っても食べても最高ですよね!
でも、豪快な引きなヒラマサがご無沙汰していますので釣りたいです。

画像はぜんぜんOKっスよ!!むしろ嬉しいです!!
Posted by ふ at 2017年06月28日 09:31
目的は達成したものの、プラグを持って行かなかったことを強く後悔しています。
Posted by おやぢ at 2017年06月28日 14:46
持っていかない日に限っていいシチュエーションでしたもんね 汗
まぁ~そんなもんですね。。。
Posted by ふ at 2017年06月28日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食材に鯵ャスト
    コメント(4)