ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月25日

木曽川しじみ

潮が良かったので

木曽川しじみ


まだ水温低いですが気合で!!

当分、おいしい味噌汁が食べれそうですニコニコ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
久しぶりの更新
企てど企てど・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 久しぶりの更新 (2015-08-06 16:35)
 企てど企てど・・・ (2011-11-30 14:49)

この記事へのコメント
本日立田大橋付近を捜索してきました。

坊主でした・・・(笑)。

子供が小さな頃連れていったきりで
たまたま貴方様のブログを見て食べたくなって
ホリホリに出かけたのですが・・・(^^;。

差支えなければどこらへんで採れたのか教えていただけないでしょうか?

リベンジしに行きたいです・・・・。
Posted by まゆ at 2017年04月28日 15:43
まゆさんコメントありがとうございます!

しじみは冷凍保存もできますし最高な食材ですよね!

場所は超有名な場所ですよ!
メールで答えさせていただきますね

水温低めでなかなかの修行ですが、是非ともリベンジしてくださいね!
Posted by ふ at 2017年04月28日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木曽川しじみ
    コメント(2)