ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月02日

ジグテストは???

いや~久しぶりに数日前に浮いて来ました。
当日は、風は収まりますが、波が少し残る予報波
でも、だんだん落ち着いてくる予報だったので少し遅めに現地に到着しました!

この日は職場の上司とのタンデム
そして休みを取っていたにしくんにお付き合いしていただきました。

のんびり準備し8時半頃沖だし

ベイト反応は乏しく、なかなかアタリなし。
あまりにも反応がないので大きく移動し反応発見目

すぐに
ジグテストは???


80センチほどの美味しい魚サワラGET!!

ここが地合いだと気合を入れるもすぐまたベイト反応なし。。。

2時間半経過
お触りが1回あったのみえーん
風が出てきたので出艇場所に帰りながら
するとすぐ近くにナブラ発生!!!!
大規模なハマチ・ツバスナブラ!!

自作シンペンを投げ込むも反応なし
ジギングですぐに

ハマチ!!!と思ったら30センチほどのホウボウをGE
すぐにリリースし、落とし直したところ
ハマチGET
丸々太った個体
ジグテストは???


※画像は家に帰ってから撮影

もう1本追加し、ナブラが移動したので11時半、早めの沖上がりとなりました。
にしくん、当日はお疲れ様でした!!
※にしくんは、いいサイズもGETしてました。
ジグテストは???



あっ、そういえばジグテスト忘れた汗





同じカテゴリー(2馬力)の記事画像
いつものギガアジ釣り
ギガアジではなく甘鯛が
ギガアジ後オオタニサン!
一瞬の地合いで
クロソイレコード
ダメな日でした。。
同じカテゴリー(2馬力)の記事
 いつものギガアジ釣り (2019-07-09 08:19)
 ギガアジではなく甘鯛が (2019-07-02 18:05)
 ギガアジ後オオタニサン! (2019-06-13 17:25)
 一瞬の地合いで (2019-06-07 07:48)
 クロソイレコード (2019-05-15 20:06)
 ダメな日でした。。 (2019-04-24 15:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジグテストは???
    コメント(0)