ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月08日

スタートダッシュ!!

日曜日、おやぢさんと浮いて来ました!
おやぢさんとは玄達でご一緒いただいてから、中3日でお付き合いいただきました。

この日はヒラマサ狙いのキャスティング主体
玄達で鍛えた忍耐力で投げ倒すつもりで力こぶ

浅場で魚探セッチングしていると少し離れたところでいい感じに鳥が飛んでます。
そこに移動し海面を見ると、豆アジの大群

すかさずキャスティング

ガボッ!!

とまさかの1投目で
スタートダッシュ!!


シーバスGET
久しぶりに自作プラグにて

浅場であり、ヒラマサ想定のドラグ設定のためゴリ巻きキャッチ

そしてすぐに!!
スタートダッシュ!!


おやぢさんもGET
このプラグも自分が作った物ですので喜び倍増!!

これでいつでも帰ってOKっていうかもう帰っていいかもニコニコ

ですが、ここから後が続きません。
おやぢさんにはバイトがありましたが、自分には・・・


気分転換でジギング開始(投げ倒すつもりが早くも・・・)


なかなか厳しく
スタートダッシュ!!



スタートダッシュ!!
深場、浅場と移動しまくりますが、キジハタのみ

暑さに負けて、9時30分に沖上がりとなりましたタラ~

まだまだ忍耐力がたりないですね。

スタートダッシュ!!


増産したので早くこいつらで釣りたいっす!!





同じカテゴリー(2馬力)の記事画像
いつものギガアジ釣り
ギガアジではなく甘鯛が
ギガアジ後オオタニサン!
一瞬の地合いで
クロソイレコード
ダメな日でした。。
同じカテゴリー(2馬力)の記事
 いつものギガアジ釣り (2019-07-09 08:19)
 ギガアジではなく甘鯛が (2019-07-02 18:05)
 ギガアジ後オオタニサン! (2019-06-13 17:25)
 一瞬の地合いで (2019-06-07 07:48)
 クロソイレコード (2019-05-15 20:06)
 ダメな日でした。。 (2019-04-24 15:02)

この記事へのコメント
お疲れ様、ありがとうございました。

鉛中毒になるまで増産して下さい(笑)
Posted by おやぢ at 2016年08月08日 14:45
おやぢさんにいただいた鉛を無くす頃には鉛中毒になっているかもです。
次は、セミロングを作りたいですが、なかなか手をつけれません。
それにそろそろプラグも作らなくては 汗
Posted by ふ at 2016年08月08日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタートダッシュ!!
    コメント(2)