ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月11日

狙い通りのIKA

こんちは!!

最近、イカメタルがはやってますね。
自分の周りもいまブームですニコニコ がっ
なかなか道具も揃えれず、遊魚船にご一緒できないのが現状でして。。。

ということで、気軽にゴムボでイカメタル!!
タックルはティップラン用(スピニング)で代用

70Mラインで
狙い通りのIKA


やはり、日中は底でしかあたらないですね。

マイカ、ケンサキイカ混じりで7杯
自分的には満足です!

魚の方は渋く

狙い通りのIKA


チカメキントキのみえーん

まぁ、イカ少々つれたのでokっす


同じカテゴリー(2馬力)の記事画像
いつものギガアジ釣り
ギガアジではなく甘鯛が
ギガアジ後オオタニサン!
一瞬の地合いで
クロソイレコード
ダメな日でした。。
同じカテゴリー(2馬力)の記事
 いつものギガアジ釣り (2019-07-09 08:19)
 ギガアジではなく甘鯛が (2019-07-02 18:05)
 ギガアジ後オオタニサン! (2019-06-13 17:25)
 一瞬の地合いで (2019-06-07 07:48)
 クロソイレコード (2019-05-15 20:06)
 ダメな日でした。。 (2019-04-24 15:02)

この記事へのコメント
マイカとケンサキは同じですよ(笑)
スルメはアニキの可能性があるので、刺身で食べるなら一旦冷凍が必要です。
Posted by おやぢ at 2016年07月12日 07:42
おっ‼
イカいいーですね~‼

やっと休みが取れるようになりましたので、自分もやってみます!
Posted by zeki at 2016年07月12日 11:20
おやぢさんこんちは!
あれ?スルメ=マイカじゃなかったでしたっけ??
知識不足でした 汗
気にせず、刺身にしましたが、無事腹痛にはなりませんでした(笑)
Posted by ふ at 2016年07月13日 11:31
Zekiさんこんちは!
いや~イカメタルも難しいですね。Zekiさんみたいに常に竿頭になられる腕がありましたら、DAYでも結構釣れそうに思います!
今度指南をお願いします!!
Posted by ふ at 2016年07月13日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
狙い通りのIKA
    コメント(4)