ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月21日

うな。

昨夜、時間があったので1年ぶりにうなnight!
本当は定評のある1級ポイントに行きたかったのですが、満潮と重なるため、安全なポイントを選択

近所でドバミミズ40匹ほどキープし、18時頃に現地着
うな。



ジギングなど常にシャクっている釣りが大好きですが、たまにはのんびり穂先を眺める釣りもいいもんです。

日没の19時過ぎゴールデンタイムに突入!
チリンチリンと心躍る鈴の音黄色い星

うな。


40センチほどの今年初うな! ででで でも小さい。。。
一度はキープしましたが、リリース

このあと、鈴が数回鳴りましたがうなをキープすることはなく21時30分ころ納竿しましたえーん

次回は1級ポイントでリベンジです!!

※釣り人が捨てていったゴミが多数ありました。釣り場を無くさないため、ゴミは持ち帰りましょう




同じカテゴリー(おかっぱり)の記事画像
うな2
同じカテゴリー(おかっぱり)の記事
 うな2 (2016-06-24 06:43)

この記事へのコメント
ふっさん、こんばんは!
お疲れ様です。
初うな、小さくて残念でしたね。
次は、おっきいの期待していますよ!
Posted by madtakamadtaka at 2016年06月21日 19:54
師匠返信遅くなりました汗
ウナ楽しいですよ。でも、イソブヨに刺されまくりで痒いです゚(゚´Д`゚)゚
車も一新したので海も行きますよ!!
Posted by ふ at 2016年06月27日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うな。
    コメント(2)