ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月09日

なぜかKIRIGAMI

こんばんは!!
本当は明日うこうと思っていたのですが、風予報が二手に分かれておりまして悪い方を信じて中止といたしました。

今日は、少しでもダイビングペンシルの出来をよくするため、ホログラムシールの切り出しを学ぶべく、切り紙を調べましたはさみ
みなさん素晴らしい発想、構想をおもちで感心させられます。
切り紙をすることで、切り出し能力の向上を目的としますアップ

魚のテンプレートを探すも、青物などのテンプレートがなかったので適当にデザインして適当に切り出してみます!!
なぜかKIRIGAMI


さあ、何の魚でしょうか?
ふりかけのデザインにありそう(笑)

使用カッター:NT デザインカッター SW600GP ※シマノみたいな品番!!

調べている時に素晴らしいサイトに以下のテンプレートがあり、子供に作れとねだられたので
なぜかKIRIGAMI


こ、このさん?

少し切り紙にはまったのでいろんな魚挑戦します!!

みなさまも暇な際は一度【切り紙】を調べてみてはいかがでしょうか。いろいろなテンプレートがあり、簡単に作成することができますのでお子様に喜ばれると思いますよ!!
クリスマス仕様も多数ありますし!!





同じカテゴリー(切り紙)の記事画像
いつもながらの下道釣行
同じカテゴリー(切り紙)の記事
 いつもながらの下道釣行 (2015-11-18 14:10)

この記事へのコメント
これはスゴイw

鰹節のパッケージに使えそうですねw


先日F-3さんの同僚と浮きましたが自分は船酔いで撃沈。。。
でもなかなかの生物捕獲しました。

そのうち話が回ってくるやもしれません。。。
Posted by あーく at 2015年11月10日 20:47
あーくさんコメントありがとうございます!
切り紙はすごく楽しいですよ!難しいのは構成だと思います。
同僚の彼、いいもん釣ったんですね?聞いてみます!
Posted by ふ at 2015年11月11日 06:00
切り紙 ・ ルアーにしましても凄いですね(驚;)
その他ザックリとではございますがブログ拝見させて頂きました。
物作り好きなのがわかると共に、大変器用でおられ凄いです!
勉強させて頂くと共に、今後のハンドメイドの展開も楽しみに
しております(^_-)
Posted by ピヨコ軍曹 at 2015年11月11日 12:56
ピヨコ軍曹様
コメントありがとうございます!!
駄作ばかりですが、気になれば作ってしまう性分でして (笑)
いろいろご助言いただいた事を胸に、コツコツ作ります!!
いつかは釣果報告できるよう頑張ります。
Posted by ふ at 2015年11月12日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜかKIRIGAMI
    コメント(4)