ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月16日

久々の・・・

久々の・・・家族貯金です^^

本当は浮こうかと思ったのですが、海況があまり芳しくないので来週に持ち越しました。


とゆうことで、今回は豊橋市にある豊橋総合動植物園ことのんほいパークに行ってきました!!

愛知県には東山動物園が有名ですが、個人的にはのんほいパークの方が、旭山動物園の様に、近くで動物に触れ合え、いろいろ考えられており楽めます。



久々の・・・

高い位置で、おサルさんの視線で見れますよ!!
久々の・・・

ここは2階部分です。
久々の・・・

カバは娘のお気に入り!!
久々の・・・

この画像だけK-rです。(他はoptio w90)
久々の・・・

ゾウよりもウ〇チが気になった娘です・・・
久々の・・・

モルモットを触らせてもらい、満足な娘です^^
久々の・・・

ナイスなカラーバリエーション!!
久々の・・・


あ~楽しかった^^

家族貯金と言いましたが、嫁がつわりで辛いらしく、娘と二人で行きました~



また、いろいろ連れて行ってあげたいですは^^







来週は、久々のKFに行く予定ですのでどうにか海況が落ち着きますように!!













同じカテゴリー(家族貯金)の記事画像
今年の夏旅行と釣り
流行りに乗って
ミッション失敗・・・
これって家族貯金!?
再上艇と海水浴^^
同じカテゴリー(家族貯金)の記事
 今年の夏旅行と釣り (2017-08-07 16:12)
 流行りに乗って (2016-07-10 15:29)
 ミッション失敗・・・ (2011-04-24 17:08)
 これって家族貯金!? (2010-09-12 11:11)
 再上艇と海水浴^^ (2010-08-06 19:15)

この記事へのコメント
奥様がツワリって事は家族が増えるのですね。
おめでとうございます!
仕事では安全が約束され、F-3ファミリーの将来は安泰ですね。
Posted by 小太郎 at 2011年04月17日 06:21
おはようございます。

娘さんと、二人っきりのデート、良いですね。
今週は、海行かなくて大正解ですよ^^ それはもうシブくてシブくて・・・(泣)
お子様のお誕生楽しみですね。
奥さん、お大事にしてください!!
Posted by タカ at 2011年04月17日 07:08
娘さんとデートって羨ましいです。
我が家は 坊主二人なので だんだん汗臭く感じてます。
元気にやってくれているので ありがたいですけど、、

奥様つわりですか
うちのやつも 厳しかったですよ 思い出しました。
お大事に。
Posted by passo at 2011年04月17日 09:53
つわり!?そんなおめでたい状況だったんですか!
やりましたね、おめでとうございます!
そりゃ釣りどころじゃないっすね。
パパ、そんな時ぐらいはしっかり奥さんと娘さんの面倒見てあげてくださいよ。
魚は我々に任せてください。(爆)
Posted by このさん at 2011年04月17日 11:08
小太郎さんこんちは^^
そうなんですよ~家族が増える予定です。
前回、出産でいろいろ大変なことがあったので産まれるまでは安心できませんが^^
釣りにかんしては暗雲が・・・
でも、家族第一ですので嬉しいことです。
Posted by F-3 at 2011年04月17日 12:28
タカさんこんちは^^
最近の休みはどうにか暇を見つけて娘と公園やらと二人でのデートが多いです。
前の勤務だと時間がありすぎて娘との時間を疎かにしていたのですが、今は娘といる時間が凄く楽しいですは^^
おかげで今はベッタリ僕に懐いてます!!
Posted by F-3 at 2011年04月17日 12:31
passoさんこんにちは^^
息子さんとなら、また違った楽しみがありますねぇ~
一緒に釣りに行ったりと^^
今度は男か女か分かりませんが、平等に愛してやりますよ!!

つわり・・・今回は酷そうですは・・・
でも、来週は浮きますよ~~
Posted by F-3 at 2011年04月17日 12:33
このさんこんちは!!
ありがとうございます!!そうなんですよ~ 
去年のこのさんを見習って???釣りは控えめにします^^

でも、1月から釣りに行ってないのでこのままだと年3回とかになりそうなので来週は浮きますよ~~爆ってきます!!
Posted by F-3 at 2011年04月17日 12:38
F-3さんこんにちは!
奥様妊娠されてるんですか〜おめでとうございます!家族が増えますます頑張らなければいけませんね〜!

先週も浮きに行く予定でしたが息子が肺炎で入院。予定してたら必ず何かありますわ〜(泣)
Posted by しげっち at 2011年04月17日 16:09
しげっちさんこんにちは!!
ありがとうございます!!益々頑張って仕事しますよ~
家族のために辛いことがあってもがんばりますよ!!

息子さん大丈夫でしたか? 釣りはいつでも行けますのでそのときで
やっぱし家族が一番ですねぇ~^^
Posted by F-3 at 2011年04月17日 18:43
家族貯金。良い言葉ですね。釣りに行くための(笑)。
娘さんとデート良いですね。僕も娘がいますが今のところよく一緒に遊んでくれます。いつまで一緒に遊んでくれますかね?
F-3さんは素敵なパパだから大丈夫かな。
奥さまの体調が・・・と以前ありましたのでおめでたかも?とは思っていましたが、おめでとうございます!大切にしてあげてください。
さあ、今週末は久しぶりのKFですね!?
天気が良くなる事を祈るばかりです!!
チーム岐阜集まれますかね(笑)?
Posted by やまモやまモ at 2011年04月18日 07:16
奥さんがそーゆー状況なら、もう釣りに行ってる場合じゃないね。(笑)

誰かさんみたいに、出産の時北海道で遊んでいたとかにならないよう、お気をつけください
Posted by すいどうやのおやぢ at 2011年04月18日 07:36
師匠、おつとめお疲れ様です(`・ω・́)ゝ
少子化の中、ご貢献いただいて感謝します。

たしか、ウチのチビ助と同じ年でしたよね?
可愛い盛りですね~~。

しかし、ウチの場合は利用価値が無いと思った途端、ハマチより早く見切られてしまいます(涙)

さ~、気が早いですが週末ッすね!
Posted by zeki at 2011年04月18日 15:25
F-3さんこんばんは!

のんほいパーク・・・そんなしゃれた名前があるなんて初めて知りました(^_^;)
これ見てたらまた行きたくなったんで、子供達を連れていってきますわ。

妊娠おめでとうございます。
釣り仲間を見ていると、ほんと親父かいな!ってツッコミたくなることが多々あるでしょうが、反面教師にして奥さんの側にいてやってください。
魚が食べたくなったら根こそぎ隊が総力を上げて捕獲してきますんで^^

とにかく週末が楽しみですわ~。
Posted by ナツ at 2011年04月18日 21:17
やまモさんこんばんは!!
家族貯金・・・実は釣りに行くための用語ですは^^
でも、自分自身が一番楽しんで遊んでいます。とゆうか、遊んでもらってます^^
最近は娘との時間が凄く幸せに感じます。

そうなんですよ~おめでたですは^^といいましても産まれてくるまでは不安でいっぱいですが・・・

今週末は、ガッツリやっつけちゃいますよ~
でも、今のところ天候が・・・
自分の行いを信じて祈ってますは^^
Posted by F-3 at 2011年04月18日 21:33
おやぢさんこんばんは!!
いえいえ、たまには息抜きも必要なので浮きますよ~

そうですねぇ~自分はちゃんと嫁の傍にいるようにします^^
Posted by F-3 at 2011年04月18日 21:36
zekiさんこんばんは!!
家族が増えちゃいますは^^
そうなんですよねぇ~zekiさんの娘さんとウチの娘は同じ歳ですもんねぇ~
今年も一緒に海にでも行きましょう!!
爆釣荘にもお邪魔させていただきますね~嫁は家で留守番になるかもですが

週末はガッツリzekiさんナツくんに着いてきますよ!!
金魚の糞釣法で^^
Posted by F-3 at 2011年04月18日 21:42
ナツくんこんばんは!!
『のんほい』は三河の方言で意味のある言葉だと昔聞いたことがあります^^(忘れましたが・・・)
自分はここの動物園が好きですねぇ~ 動物の見方が工夫されてますし

そうですねぇ~ ZさんにしろNくんにしろ、本当におとうちゃん?どこからそのようなお金が出てくるの? 家族サービスは?って毎回思ってます。
反面教師で勉強になります^^(実は羨ましい・・・)
Posted by F-3 at 2011年04月18日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の・・・
    コメント(18)